
研修・セミナー・説明会の開催を止めないために
新型コロナウイルス感染症の影響拡大により、リアルの場での研修やセミナーなどの多くが中止・延期を迫られています。
こうした中で、代替手段としてWeb上で開催するセミナー「ウェビナー」が注目を集めています。
一方、急遽ウェビナーを開催しようとしても、これまで対面型が主流だった中で、ウェビナー開催にあたっての知識やノウハウがなく、またどのようなツールを使えばよいかわからず、お困りではないでしょうか。
こうした状況を受けて、株式会社あらまほしでは、豊富なICT導入・活用のノウハウを活かして、ウェビナーの開催・企画・ツール導入をお手伝いさせていただいております。
今後、社員研修やセミナー、採用説明会などについて、Web上での開催を視野に入れている企業・団体さまはどうぞお気軽にご相談ください。
ウェビナー専用ツール「コクリポ」導入・活用支援
弊社ではウェビナー開催にあたって、受講者の顔出しの心配がない、ワンクリックで参加できる等のメリットがあるウェビナー専用ツール「コクリポ」の使用を推奨しております。
弊社は、静岡県唯一の正規販売代理店となっておりますので、ウェビナー実施の際はぜひご検討ください。
▼コクリポ紹介サイトURL▼
https://cocripo.shizuoka.jp
もちろん貴社のご状況をお伺いして、別のツールを使用した方がよい場合は、別の適切なツールのご案内もさせていただきます。
ご興味、ご関心ございましたら、まずはお気軽にご連絡ください。